
君が好きだって伝えよう

ただただ好きな子たちへの気持ちを綴るだけ

軽率に推しが増えたお話

 

 

 

 

 

気づいたら1ヶ月以上放置してた!!!!

ほら!春って忙しいじゃん??忙しいくせに暖かくてお昼寝とかしちゃうじゃん??

ってことで毎日忙しいくせにのんびりして無駄に自分を追い詰めながら生きてました。。

 

 

 

ちなみに今年の目標は社畜になってたくさんお金を稼いでたくさん推しに貢ぐことですよろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことでお話したいんだけど、渡辺翔太が好きだって気づいたんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

そうです私は自他共に認めるDDです!!!!

 

 

 

 

 

 

 

最近の私は世間を騒がすB少年に怯えつつ、Love-tuneが沼だと気づき友達に布教活動、さらにはJUMPちゃん達のDVDを鑑賞し、毎日SixTONESのAmazing!!!!!!を見て、寝坊しては朝ごはんを作ってくれる北斗くんはどこにいるのか、と騒いで生きてるわけです。

 

 

 

で、どこに翔太くんが出てくるのかって話ですよね。はい。

 

 

 

 

私Snow Manなら、櫻井翔を尊敬してると言ってくれてた阿部ちゃんをずっと推してたんですよ。櫻井翔を尊敬する子に悪い子はいないからね。うんうん。(例:菊池風磨)

 

 

 

 

 

 

私のお家はテレビで某動画サイトが見れるのですが、毎朝ジャニーズの動画を見ながら朝ごはんを食べ、学校に行く準備をしてるわけです。

あれって1つ動画を見ると、関連動画でどんどん次の動画に進んでくれるじゃないですか。

 

 

そんでもって、朝ごはんのトーストを食べながら動画見てたら、かの有名な(?)ケンティー先輩のMr.Jealousyの動画が始まりまして!!

Mr.Jealousy大好きなのでわーいケンティーだー!!って思いながらみてたんだけどさ?

 

 

 

えっこの子の踊り方めっちゃ好きなんだけど。

えっこの子うちの(違う)樹くんに似てない?

えっやばいこの子好きじゃん…

 

 

 

 

 

 

 コロッと渡辺翔太に落ちました!!!!

 

 

 

 

 

いや私だってJr担だしましてスト担じゃん?推しがいっぱいいるDDだけどさ。そりゃもちろんSnow Manのことだって知ってたよ??メンバーの皆様の名前も知ってたし、アクロバットできる子達って知ってたし??

 

 

 

 

実はSnow Man単独のパフォーマンスってちゃんと見たことなかったんですよ!!ごめんなさい(土下座)

 

 

 

 

 

それから渡辺翔太について調べ始めたんだけど、やっぱ好きじゃん?なんかさ、やっぱり樹くんと似てない?好きじゃん??

 

 

 

 

 

好きじゃんしか言ってない。。。

 

 

 

 

 

 最近は裕翔くんと勝利をヒモにしたい!!とか騒いでたしやっぱりヒモっぽい子が好きなの?え?無理じゃん。

 

 

 

 

てか翔太くんって大学も行ってたんでしょ?意味わかんなくない?

ギャップ萌え!!!!

  

 

 

 

 

 

あーでも翔太くん潔癖なんだっけ?私大雑把だし翔太くんイライラさせちゃいそう…

でも一緒に住んだらお部屋片付けてくれるかな…(人任せ)

 

 

 

んんんんんん翔太くん私のヒモ彼氏枠に認定します!!!!

いい迷惑ですよねごめんなさい!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ってことでもうちょっとで夏の現場の当落ですね!緊張して吐きそうだよ!これ当たんなかったら私今年の夏を越せないからな!!

 

 

 

夏を越せなかったらJUMPちゃん達のツアー行けないからな!頼むよ神様!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の好みの話

 

 

 

 

 

 

友達のお母さんがですね、私の自担の1人である中島裕翔くんを見てね?

この子闇抱えてそうだね〜って言ってたんですよ…。

 

 

 

 

 

 

はい!私もそう思います!!

 

 

 

 

 

 

 

全世界の中島裕翔担の方々、JUMP担の方々、あんな天使みたいなゆうとりんが闇を抱えてるわけないでしょ!?って思ってますよねごめんなさい!!!!(土下座)

 

 

 

私も裕翔くんは天使だと思ってますよ!!!!

私が天国へ行く時には裕翔くんにお迎えに来てほしいと思ってますよ!!!!

 

 

 

 

 

裕翔くんの話ばっかりになってしまっているけど、私が言いたかったのは、私は闇を抱えてる感出してる子が好き説が浮上してるよってこと!!!!

数少ない私のリア友ジャニヲタが言ってるから間違いない(?)

 

 

 

 

 

 

昔はね?キラキラ爽やかアイドルの櫻井翔くんが大好きだったのね?山田太郎ものがたりの御村くんがもう大好きで大好きでさ?

私御村くんと結婚して玉の輿に乗るの♡とか騒いでたんですよ。まじめに。

中学3年間は本気で櫻井翔と結婚したかったし結婚できると思ってた。どれくらい本気かというと毎年のクラスの文集の簡単なプロフィール的なやつの将来の夢の欄には櫻井翔のお嫁さん♡と書いてたくらいには本気だった。クラスの子たちからはドン引きされた。あの頃の私はおかしかったんだと思う。反省してる。ごめんね。

 

 

 

 

でもね?高校に入って櫻井翔への愛が一気に冷めてっちゃうのよ!!!!自分でもびっくりよ!?

まぁ高校から部活入って、中学の頃と比べて自分の時間が無くなったって言うのはあるんだけどね? 一番の原因は、気持ちを共有する人がいなくなっちゃったって事だったんですよね。

 

 

私って、すぐ誰かと気持ちを共有したがるめんどくさいタイプのオタクなんですよ…。

それがまぁ!高校1年生のときのクラスに嵐ファンがいなくて!!部活のメンバーにもいなくて!!!!

語る人がいないとどんどんTV番組も見なくなってシングルも買わなくなって…辛うじてコンサートDVDだけは買ってたんだけど、それも買わなくなっちゃって…

ほんとに自分でもビックリするくらいすぅーっと嵐ファンじゃなくなってしまったんですよね…

今は嵐に貢いでるわけではないけど、嵐大好きだよ!!!!!!!

 

 

 

 

 

あれ?話がそれた????

それで、ジャニーズとは距離を置いてた高校生活だったんですけど、高3の秋に、私すごく暇になったんですよ。ほんとに。

私高校生活のすべてを部活に捧げてたんですけど、高3の秋で部活引退で、しかも進路ももうその時には決まってて、授業も大学受験組と進路決定組で分かれてて、進路決定組はゆるーーーーーい授業だったから、毎日暇で暇で暇で!!!!毎日夜9時には寝てたよあの頃は!!!!

 

そしたらね!Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が可愛いって気づくんですよ、私は。

Hey! Say! JUMPの存在は昔から知ってたし、メンバーとかも把握してたけど、ファンでは無かったんですよね。

あれれ??伊野尾くんってこんなに可愛かったっけ??んん??ってなって、とりあえず山田涼介担のお友達に連絡したわけです。

割と近所に住んでる子だったので、その子のお家に通ってずーーーーっとJUMPのDVDを観てました。この流れだと私は伊野尾担だなーって思ってたのにさ!私は裕翔くんに落ちちゃうんだよ…。黒髪の子が好きなんだよねぇ…。

 

 

 

 

とまぁ、いとも簡単に裕翔担になりまして。

あぁー裕翔くん今日もかっこいいね♡すき♡みたいな毎日を過ごしてたんですけども!!

 

 

 

 

ついこないだ2016年末にSexy Zone、というか菊池風磨に落ちるわけです。

Sexy Zoneがデビューした時からね?嫌いではなかったし、普通に好きだったから、音楽番組とか出てたら絶対見てたし、しょりたん可愛い♡しょりたん天使♡って思ってたんですよ。

菊池風磨のことも、櫻井くん尊敬してます!みたいな話聞いた時からね?櫻井を尊敬してるなんてお前は見る目があるなぁ!!って思ってたんですよ(何様)

でもどーーーーしても髪型が好きじゃなくて、見る度に襟足切ってやろうか!!って感じで。

私襟足の髪長い子あんまり好きじゃないんですよ。

 

そしたらさ!風磨くん気づいたら髪切っててさ?あれ?菊池風磨ドンピシャでタイプ!!!!すき!!!!ってなってSexy Zoneも追っかけ始めました…。

 

 

それでさ?まんまとサマパラ買ってきてさ、風磨くんかっこいい♡だいすき♡ってなりまして。毎日狂ったかのようにふまパラ見てます(今でも)

 

 

 

そしたらさ?菊池風磨のバックについてる子も気になってきちゃうじゃん????

 私基本的に黒髪の子大好きなんで松村北斗くんについつい目がいってしまう…。

え!?今まで気づかなかったけど(失礼)この子すごい好きな顔してるよおおおおぉぉ!!

だれ!?この子だれ!?すき!!!!

ってなってまぁ調べてくうちに北斗沼にGO!!

 

 

 

余談なんですけど、私闇抱えてそうな人好きなんですよ。そして、誰もいなくなったのドラマの伊野尾さんとかグラスホッパー山田涼介とか。なんかこうどこか儚くて一緒にいてあげたくなると言うか。なんなんだろう。

 

 

 

 

 

 

北斗くんってさ?某Jr大賞でも"崖っぷちに立って死ぬほど好きですって告白する"って言ってるじゃん?

あとは理想のデートは人形浄瑠璃を見てそのあと心中とかさ?

ちょっと闇抱えてそうでしょ????

 

 

 

 

 

私ね?基本的に人間関係とかもシンプルに、サッパリさせたいタイプなんですよ。あんまりたくさんの人と一気に関われない、というか、深く狭く!って感じで。でもサッパリさせたい癖に寂しがり屋で依存傾向にあるタイプなんですよ。現に頻繁に会ったり連絡したりする友達は少ない分とっても深い関係を築いてる(はず)

 

 

 

 

あ!だから何を言いたかったかと言いますと!

 

 

 

 

 

重たい愛大歓迎だよ!!!!

 

 

 

 

ってことです。願望ですごめんなさい。

 

 

 

 

北斗くんはほんとにマジで私の理想のタイプすぎてしんどい。好きでしかない。

北斗くんの重たい愛を受け止めて北斗くんに依存して生きていきたい。

毎日北斗くんに俺のこと好き?って聞かれて、大好きだよって答えてぎゅーって抱きしめてほしいし、俺以外見ちゃダメだよって言ってほしいし、とにかく依存したいし依存されたい。

菊池風磨もおなじく。

 

 

 

…あれ?もしかして私がヤンデレ????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや。そんなはずない。そうだよ。うん。

 

 

 

 

 

ちなみに中島裕翔くんは、私のヒモにして、私の帰りが遅いと玄関で待ってて、「なんでLINE見ないし電話も出ないの?俺に隠し事?まさか男といたの?ねえ…俺のこと好きでしょ?」って言われたい。

要するに依存されたい。笑

 

 

 

 

 

なんか私がヤンデレみたいになってきた〜笑

私はヤンデレではないですよ!!!!

 

 

 

 

 

なんてまとまりのない文章なんだろう!!!!

まぁ思ったことを書きなぐってるだけだからね!!!!

自己満足いえい!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする

SixTONESと同じ学校だったらという妄想

 

 

 

最近私の影響でじゅったんに落ちた友達(本人はまだ落ちてないと言い張っている)との妄想が楽しすぎたので、まとめてみました。

メインで出てくるのは私の愛しの北斗くんと友達が落ちかけてる樹くんです。

ただのオタクの妄想ですので、どうか暖かい目で見守ってください。 

 

 

 

 

私、りんちゃん(友達偽名)、北斗くん、慎ちゃんは同じクラスです。じゅったんは隣のクラス。

きょも、ジェシー、髙地くんは一個上の先輩。

 

 

 

まず慎ちゃんの話から始めるけど、慎ちゃんは常にクラスの中心にいるタイプで、パリピ。

でもなんか嫌な感じのパリピじゃなくて、実は周りを見れるタイプ。

学祭、体育祭、学年レク、その他行事のみならず、授業という日常生活ですら盛り上げてくれる。

クラスの子みんなにほんとにビックリするくらい平等に接してくれる(確信)

 

 

それで、慎ちゃんはクラスの中でも控えめな感じの女の子を好きになるんだけど、クラスのみんなからはもうバレバレで、その好きな子にテンパりながら話しかける慎ちゃんをクラスみんなで見守りたい。微笑ましいかぎり。

最終的には慎ちゃんとその子はめでたく付き合うことになって、毎日一緒に登校してくるのを見守りたい。

 

ちなみに慎ちゃんは私と掃除の班が一緒で、慎ちゃんにはごみ捨てジャンケンを無駄に盛り上がらせたうえで、盛大に負けてほしい。 

 

 

 

 

 

北斗くんは、何故か席替えしても毎回窓側の後ろの方の席で、静かに読書しててほしい。ときどき寝ててもいい。

ちなみに私は北斗くんの前の席で、暇さえあれば話しかけてウザがられたい。

 

 

それで、休み時間の度にじゅったんが私のクラスに遊びに来るんだけど、ドアのとこから

樹「ほーくーとーーー」

北「(ガン無視)」

樹「もー北斗無視すんなってー」

って結局北斗くんの席まで来て、

樹「ちょ、今日さ、俺〜〜〜(何か話してる)」

北「(ガン無視して本読んでる)」

っていうのを見てたい。

じゅったんは私が北斗くんにウザがられても話しかけてるのを見かけてて、じゅったんに

樹「俺たち北斗に無視される仲間だね!笑」

って話しかけられて仲良くなりたい。

 

 

たまに北斗くんが席にいない時は、じゅったんがドアの近くの席のりんちゃんに

樹「北斗どこ行ったか知ってる?」

り「えっあっあの多分とっトイレとか…」

樹「あー…おっけありがと!!」

ってテンパるりんちゃんに爽やかな笑顔を見せてりんちゃんを墓に送ってほしい。

このタイミングで北斗くん帰ってきて、

樹「おい北斗どこいってたんだよー」

北「別に樹に関係ないでしょ」

樹「そんな冷たいこと言うなってー」

っていうとこまで1セット。好き。

ちなみに北斗くんとじゅったんと慎ちゃんは幼なじみ。一緒に登校してる。(慎ちゃんは彼女が出来たので別。)

じゅったんはもちろん爆モテバスケ部で、北斗くんは部活とかはやってないんだけど、毎日図書室に通って本読んだり勉強してるので、結局帰りも2人一緒に帰ってる。

 

 

で、その爆モテバスケ部にジェシー先輩が居て、もちろん学校中の人気者。で、そのジェシー先輩といつも一緒にいるのサッカー部の髙地先輩。この2人はカップルなんじゃないかと密かに噂になってる。(詳細は不明)

 

 

 

きょも先輩は、学校に来たり来なかったりフラフラしてるんだけど、その顔の美しさでなんだかんだ怒られない。たぶんそれなりに頭もいい。不思議な人。

私は図書委員なんだけど(決して北斗くんを見てたいからというわけではないよ)きょも先輩は学校に来たときはフラーっと図書室に来て勝手にカウンターのなか入ってきて私に話しかけてくるの。それで仲良くなって一緒にトマト食べたい。

 

 

 

 

 

とりあえずここで終わり!!

まだまだ妄想はできそうだけど疲れた!!

気が向いたらまた妄想書こう〜

誤字脱字あったらごめんなさい。。。