読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

君が好きだって伝えよう

ただただ好きな子たちへの気持ちを綴るだけ

軽率に推しが増えたお話

 

 

 

 

 

気づいたら1ヶ月以上放置してた!!!!

ほら!春って忙しいじゃん??忙しいくせに暖かくてお昼寝とかしちゃうじゃん??

ってことで毎日忙しいくせにのんびりして無駄に自分を追い詰めながら生きてました。。

 

 

 

ちなみに今年の目標は社畜になってたくさんお金を稼いでたくさん推しに貢ぐことですよろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことでお話したいんだけど、渡辺翔太が好きだって気づいたんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

そうです私は自他共に認めるDDです!!!!

 

 

 

 

 

 

 

最近の私は世間を騒がすB少年に怯えつつ、Love-tuneが沼だと気づき友達に布教活動、さらにはJUMPちゃん達のDVDを鑑賞し、毎日SixTONESのAmazing!!!!!!を見て、寝坊しては朝ごはんを作ってくれる北斗くんはどこにいるのか、と騒いで生きてるわけです。

 

 

 

で、どこに翔太くんが出てくるのかって話ですよね。はい。

 

 

 

 

私Snow Manなら、櫻井翔を尊敬してると言ってくれてた阿部ちゃんをずっと推してたんですよ。櫻井翔を尊敬する子に悪い子はいないからね。うんうん。(例:菊池風磨)

 

 

 

 

 

 

私のお家はテレビで某動画サイトが見れるのですが、毎朝ジャニーズの動画を見ながら朝ごはんを食べ、学校に行く準備をしてるわけです。

あれって1つ動画を見ると、関連動画でどんどん次の動画に進んでくれるじゃないですか。

 

 

そんでもって、朝ごはんのトーストを食べながら動画見てたら、かの有名な(?)ケンティー先輩のMr.Jealousyの動画が始まりまして!!

Mr.Jealousy大好きなのでわーいケンティーだー!!って思いながらみてたんだけどさ?

 

 

 

えっこの子の踊り方めっちゃ好きなんだけど。

えっこの子うちの(違う)樹くんに似てない?

えっやばいこの子好きじゃん…

 

 

 

 

 

 

 コロッと渡辺翔太に落ちました!!!!

 

 

 

 

 

いや私だってJr担だしましてスト担じゃん?推しがいっぱいいるDDだけどさ。そりゃもちろんSnow Manのことだって知ってたよ??メンバーの皆様の名前も知ってたし、アクロバットできる子達って知ってたし??

 

 

 

 

実はSnow Man単独のパフォーマンスってちゃんと見たことなかったんですよ!!ごめんなさい(土下座)

 

 

 

 

 

それから渡辺翔太について調べ始めたんだけど、やっぱ好きじゃん?なんかさ、やっぱり樹くんと似てない?好きじゃん??

 

 

 

 

 

好きじゃんしか言ってない。。。

 

 

 

 

 

 最近は裕翔くんと勝利をヒモにしたい!!とか騒いでたしやっぱりヒモっぽい子が好きなの?え?無理じゃん。

 

 

 

 

てか翔太くんって大学も行ってたんでしょ?意味わかんなくない?

ギャップ萌え!!!!

  

 

 

 

 

 

あーでも翔太くん潔癖なんだっけ?私大雑把だし翔太くんイライラさせちゃいそう…

でも一緒に住んだらお部屋片付けてくれるかな…(人任せ)

 

 

 

んんんんんん翔太くん私のヒモ彼氏枠に認定します!!!!

いい迷惑ですよねごめんなさい!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ってことでもうちょっとで夏の現場の当落ですね!緊張して吐きそうだよ!これ当たんなかったら私今年の夏を越せないからな!!

 

 

 

夏を越せなかったらJUMPちゃん達のツアー行けないからな!頼むよ神様!!!!