君が好きだって伝えよう

ただただ好きな子たちへの気持ちを綴るだけ

お誕生日おめでとう

 

 

 

 

 

 

本日、6月18日は記念すべき松村北斗くんのお誕生日です。

 

 

 

 

何はともあれ。

 

 

 

 

 

北斗くん、お誕生日おめでとう。

生まれてきてくれてありがとう。

素敵に育ってくれてありがとう。

こんなに素敵に育ててくれた北斗くんの親御さん、ありがとう。

 

 

 

北斗くんに出会えて本当によかった。

本当に、本当に大好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…とまぁ、堅苦しい感じはこれ位にして。

 

 

 

ここからはいつも通りのテンションで書いていこうと思いますけども。

 

 

 

 

 

 

とにかくおめでたいよね!松村北斗くん22歳!生まれてきてくれてありがとう!ばんざい!

 

 

某JUMPちゃんたちの曲の歌詞にも"君と同じ時代に生まれてきた僕らはついてる"ってあるけど!ほんとにそれ!共感しすぎて無理!JUMPちゃんたち最高かよ!

 

 

 

そして何より北斗くんジャニーズに入ってくれてありがとう!北斗くんがもし仮にジャニーズに入ってなかったらきっと私は北斗くんに出会えてなかった!(そりゃそうだ)

 

 

 

 

北斗くんに出会えたことは確実に私の財産になってるよ(愛が重たい)

ド新規のやつが何言ってんだって感じかもしれないけどほんとに思ってる!

 

 

 

 

もっとたくさん北斗くんについて話したいんだけど、なんせ北斗くんに落ちて半年なもんだから北斗くんの内面的なことには触れられないんだよ!!何にも知らないし、わからないからね!!

私の願望の塊の妄想しか語れない…

 

 

 

 

 

いつか、もっともっと深く北斗くんについて語れる日が来るといいな。(いつになるのだろうか)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして!ジェシーさんと樹くんのお祝い出来てなかったので!(深く反省してます)

 

 

 

 

改めて!

ジェシーさん!樹くん!お誕生日おめでとうございました!!!!

 

 

 

 

自担様である北斗くんですら全然語れないからジェシーさんと樹くんについても期待を裏切らずなーんにも話せないんですけど。

 

 

 

 

SixTONESの先頭切ってくれてるジェシーさん(あくまで私のイメージ)はとってもとってもかっこよくて、どうだ!すごいだろ!って自慢したくなるし。一見チャラそうに見えるんだけど根はとっても真面目で素直で優しい樹くんは私の親友になってもらいたいし(?)

 

 

 

とにかく生まれてきてくれてありがとうだね!!!!みんなありがとう!!!!

 

 

 

自担様のお誕生日お祝いブログがこんなんでいいのだろうか。。。

思ってることを文字に、言葉に表すのって難しいよね。。。

 

 

 

 

 

 

とにかく

これからも絶対にSixTONESについてくから!嫌がられてもついてくから!北斗くんが、SixTONESのみんなが、ジャニーズに入ってよかったって、アイドルになってよかったって思ってくれるように私もがんばるから!一緒に1歩ずつ進んでいこうね!!

 

 

 

 

 

ずっとずっとだいすきだ!!!!

 

 

 

 

 

素敵な未来が待ってますように!願いを込めて!