君が好きだって伝えよう

ただただ好きな子たちへの気持ちを綴るだけ

おめでたいお話

 

 

 

 

 

ねぇねぇみんな知ってた!?

 

 

 

 

 

 

 

 

森田美勇人さんFINEBOYSのモデルさんですって!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや冷静に考えてすごくない??

今まで何度もなんで美勇人くんってモデルやらないんだろって思ってたんだけどさ。

いざモデルさんになるとこんなにも嬉しいんだね????

 

 

 

 

 

 

 

いやお前の自担じゃないだろって思った?

残念でした!!私は自他ともにみとめるDDです!!いえーい!!

 

 

 

 

 

てか実際Jr担ってDDになっちゃわない?あんなに頑張っててキラキラしてる子たち見ちゃったらみんな応援したくなるでしょ????

 

 

 

不可抗力!!!!

 

 

 

 

 

 

というかそれよりも美勇人くんがFINEBOYSのモデルさんになった件なんだけど。

 

 

 

 

 

 

私ね?中島裕翔くんがFINEBOYSを卒業するってなったときめっちゃショックだったわけですよ。

実はFINEBOYS立ち読みはしてたんだけど買ったことはなくて、というかたまーにしか立ち読みもしてなかったんだけど。

それで、FINEBOYS卒業するって知ってからマッハで本屋さんに行ってFINEBOYS買ってきたんだけど、モデル中島裕翔がものすっごくかっこよくて、あぁ裕翔くんはこんな素敵なお仕事もしてたのね…って誇らしくなったのと同時に、それが終わっちゃうのがとっても切なくて。まぁその後今現在はメンノンモデルだけどね!!!!

 

 

 

 

そして!その大好きな裕翔くんの跡継ぎとして選ばれたのが美勇人くんってことでしょ!?(真実は不明)

大好きな人(裕翔くん)のお仕事が大好きな人(美勇人くん)に受け継がれるのって尊くない?やばくない?嬉しくない?

 

 

 

 

 

私はめっちゃ嬉しい!!

 

 

 

 

 

 

 

私裕翔くんのときに、なんでFINEBOYS今まで買わなかったんだろうって後悔したからこれからは買うよ!お財布が許す限り買うから!

 

 

 

 

 

そしてさ!安井さんと美勇人くん映画じゃん!?主演だよ?

そしてニート役の安井さんと美勇人くんとか我得でしかない。(確信)

 

 

 

 

 

なにより舞台は北海道!!!!

 

 

 

 

 

もう北海道来てるってことだよね?いらっしゃい!!(何を隠そう私は道民である)

ちゃっかりエキストラも応募しちゃったよ!当たるとは思ってないけど当たったら全力で協力するからね!!

てかマジで同じ空気吸ってるってだけで生きてる価値見い出せる。ありがたい。

 

 

 

 

 

安井さんと美勇人くんには北海道の美味しいものをいっぱい食べて帰ってほしいね!!

ついでにJrの子たちにも美味しいお土産たくさん買って帰ってね!!!!

 

 

 

 

安井さんもだけど美勇人くん忙しそう…。

どうか体調に気をつけてね…。

私たちにとっては自担が生きてる世界に生きてることが幸せだからね…。

 

 

 

 

 

 

 

とにもかくにも。

 

 

 

 

安井くん!美勇人くん!おめでとう!!!!